So-net無料ブログ作成
検索選択

まだ暑いんですが・・・変えました。 [Disney]

アオシスUPするとか言っといてハロウィン

tds_halloween2012_001.JPG

TOP画像を変えたので。

この週末にランドのパレ、シーのハーバーショーを見てきました。

ちょっと困惑。

楽しいのは楽しいんだが。

ハーバーショーの手振りはへたくそな自分には難関です[バッド(下向き矢印)]

tds_halloween2012_007.JPG


nice!(2)  コメント(1) 

スクリーンデビューの日なんだぜぇ! [Disney]

[バースデー][ぴかぴか(新しい)]スクリーンデビュー[ぴかぴか(新しい)][バースデー]

easterN.Y._001.JPG

今年、唯一見たイースター・イン・ニューヨークより。

 

紳士的なコスチューム姿のドナルドは好きです。

ワンマンの白タキシードも好きです。

BBBのクリスマスver.のトナカイハットの黒タキシードも好きです。

ランドのハロウィンパレードのブックハットのタキシードも好きです。

 

「カワイイ」だけでなく「カッコイイ」ドナルド。

 

[黒ハート]大好きです[黒ハート]


nice!(1)  コメント(2) 

新デザイン [Disney]

来年度の年間パスポートデザインが発表されましたね~

今期のランドはドナちゃんだからデザインが変わる前に作成しなくちゃ!

…と意気込んで作成したのに、来期が…

 

なんと、フィルハーデザイン!(@△@)

 

来期中のランドの年パスを作るのはやめようと思っていたのに~

来期も更新決定か、私?!

 

chefD_021.jpg
「ボクの為にまた年パス買ってね~~~ん♪♪♪」

 

…いつランドの年パス卒業できるのだろう…(切実)


nice!(0)  コメント(4) 

あっち向いてチュv [Disney]

春休み並み・・・? 

この時期からこんなにも混雑してたっけ???

お一人様でインする事が多い私にとってはこの混雑…大の苦手。

 

土曜日に両パークにインしたのですが…

スゴカッタデス…ホントニネ[バッド(下向き矢印)]

人混みに酔い、疲れ倍増。
ホントは連日インの予定っだたのだが
疲れが取れず、諦めた…[もうやだ~(悲しい顔)]

 

ここもなかなか入れなかったんだろうな~

mfduffy_001.jpg
「あれ、見てっ!デイジーっ!!」
「何?ドナルド??」

mfduffy_002.jpg
チュ[黒ハート]

うきゃっ(≧▽≦)[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

マイフレの二人のやりとりが可愛いから行きたいんだけどなぁ~[黒ハート]

春休みが終わるまでは我慢だな・・・


nice!(1)  コメント(2) 

うっかりです… [Disney]

8日、シーにインしたのに…

いろんなところでデイジーに会ったのに…

 

「おめでとう[バースデー]」って言うの忘れた~ぁあ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

IMG_8175.jpg

2010マウスカ018.jpg

2010ハロパレ026.jpgpom085.jpg

 ドナルドからの

投げキスを投げ飛ばしたり…[ふらふら]

エアー花束をポイッと投げ捨てたり…[がく~(落胆した顔)]

 

そんなドSなデイジー嬢が私は大好きです[黒ハート](笑)

 

今年もできるだけたくさん会いに行きたいで~す[かわいい]


nice!(1)  コメント(4) 

br_decobanner_20100131225359.gif
気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

気に入っていただけたら
クリックお願いします☆

↓↓↓
banner_14.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。