So-net無料ブログ作成
USJ ブログトップ

エルモ&モッピーのダンス・ダンス・エボリューション!! [USJ]

ニューヨークエリアのステージで見れるショーっす。

ご存じエルモと・・・

DDE_002.JPG

USJで誕生したモッピー。DDE_004.JPG

ちっこくて可愛いんです。

この二人がラップ歌って踊ります[るんるん]

男性ダンサー達がエルモとモッピーと一緒にストリートダンスをするショー。

エルモとモッピーが歌って踊るんですが・・・

お口が動くのね!!

DDE_003.JPG

動きも結構機敏(笑)

DDE_005.JPG

DDE_007.JPG

DDE_008.JPG

DDE_006.JPG

モッピーの手のひらは右手がスター、左手がハートになっているのも特徴のひとつ。

「ほしとこころのなかまだよ[るんるん]

STAR HARTS CREW

自分たちのグループ名を言ってるだけなのに、
モッピーが言うとなんでも可愛い[黒ハート]

まわりの人達も「可愛い~っ[ハートたち(複数ハート)]

と言っとりました。

それ、正解!


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

キティのラン・アフター・ドリーム [USJ]

はい!

USJってサンリオともタッグ組んでるので気になるテーマパークでございます。

昨年、クリスマスシーズンに行った時にはなかった、

「ユニバーサル・ワンダーランド」

「ピューロランド」に近いものを感じた。

まぁ、そもそもがサンリオだしね。

 

キャラの出演するアトモスが意外と楽しく、良い印象だった。

行く前から気になっていた2つのアトモスショーの写真をUPします。

今回はまず、「キティのラン・アフター・ドリーム」から。

RAD_001.JPG

キティとミミィがガールズバンドを結成していて、
とある日、バスでライブ会場まで移動中に車両ハプニング発生!
しばらく直らないと言われ、キティの提案で路上ライブ開催することに。

そんな展開で始まるミニショー。

RAD_002.JPG

RAD_004.JPG

キティ、ミミィも路上に降りて、歌います。

RAD_006.JPG

計4曲あって見ごたえあるのはコレ。

RAD_007.JPG

2曲ドラム演奏します。 

ホントに生演奏です。

まさか、こちらではキティがドラマーだったとは(笑)

ミミィはバス上のミニドラムセットで演奏。
RAD_005.JPG

このバンド、Vo.が外国人さんで、曲も洋楽。

キティ、ミミィは日本語で歌いますが、カッコイイし楽しかった[るんるん]

バンドのギターやベースもキティモデルになってて可愛かったなぁ。

衣裳もアイドルぽくで可愛い[黒ハート]

 

そういや、このショーのグッズあったな。

さすが(笑)


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

パレード・デ・カーニバル [USJ]

ハロウィン期間のパレード。

「Parade de Carnival」から。
PDC_001.jpg

リオのカーニバルをイメージした感じのパレードで、
パレード中も覚えやすい手振りが付いてて参加しやすい感じでした。
平日だっだというのもあるのですが、
2列目から立ち見という状況にはちょっと驚き。

基本、キャラ好きなのでパレードはキャラメインで撮影してきました。

USJといえばセサミストリートがメインなので先頭フロートかと思いきや

キティ一ファミリー(といってもミミィが見当たらず。。。)

PDC_005.JPG

 

前方にはパパさんとママさん。
PDC_003.JPG
タイミングが悪くママさんがちゃんと撮れなかったのが残念。

ダニエル[黒ハート]
PDC_004.JPG

 

そして、キティ。
PDC_006.JPG
この某局の年末歌番組で誰かさんがやってそうな衣裳(装置)にはウケた。
とくにショーモードで装置が動く(笑)とかはないいのだが、
そうとう高い位置なんだよね、これ。
まぁ、撮影には楽でしたが[るんるん]
バシバシ撮ってたらキティがピースしてた!!!!ヮ(゚д゚)ォ!
どうやら手を振る流れの中でピースしてくれてたと思われ(笑)

ネックレスのばら撒きには目もくれず、ひたすら撮影してた結果だな。

 

 

お次のフロートはスヌーピーファミリー。


PDC_007.JPG

チャーリー
PDC_009.JPG

ルーシー
PDC_010.JPG
スヌーピーはわりと低い位置のフロートにいるのだけど、
チャーリーとルーシーはこれまた高い位置にいるのでなかなか上手く撮れず。
チャーリーがカボチャパンツで典型的な王様衣裳だたので
もっと近くで見たかった。。。
ルーシーの衣裳がお粗末なのが残念だったなぁ[バッド(下向き矢印)]

 

ほんで、西のウッディことウッディー・ウッドペッカー(笑)
PDC_011.JPG
このパレードを見る前にエントランスでもグリしたのだが、
パレード衣裳はマント丈が短くて切なかった[もうやだ~(悲しい顔)]
スペース広いからマントパフォーマンス出来るくらいにしてくれたら興味持てたぞ!

ウッディーの彼女ウィニー・ウッドペッカー。
PDC_012.JPG
女子です。スカートデコってます☆
なんかもうちょっと着せてあげたい(笑)

 

そして最後はセサミストリートの仲間達。
花や果物をモチーフにしたフロートなので
皆、花や果物をモチーフにした衣裳です。

前方フロートにはアビー
PDC_014.JPG

 

反対側にはクッキーモンスター
PDC_015.JPG

 

そしてこれまた高い位置にエルモ[るんるん]
PDC_013.JPG

 

後方フロートにはアーニー
PDC_016.JPG

 

反対側にはバート[黒ハート]
PDC_017.JPG
小さい頃、セサミの番組見て眉毛つながってるバートに釘付けだった(笑)
けっこうカメラに顔向けてくれたのでいい写真が残って嬉しかった[るんるん]

シンガーさんや、楽隊が要所にいるので、
生歌や生演奏も入りつつのなかなか楽しいパレードでした[るんるん][るんるん][るんるん]

市内とかに住んでたら通ってるかも?!ってぐらい何回か観たいパレードでした(〃´・ω・`)ゞ

 

次回はアトモス!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

西のテーマパークもハロウィンです。 [USJ]

一ヶ月前に行ったUSJのハロウィン。

PDC_001.jpg

2日間のうちの初日は夕方からお友達と合流だったため

お一人様で半日過ごしたという(笑)

まぁ、見たかったアトモスやアトラクショーが見れたので結構満足でした。 

平日だったこともあり、昼間の混み具合は普通。

しかしホラーナイトがないと平日営業10時~19時半というwww

遠方者には「うーん[たらーっ(汗)]」な感じです。 

何枚かUP用画像が準備できたのでそろそろUSJネタをUPしようと思います。

 

これと…

RAD_001.JPG

 

 

これと…

DDE_001.JPG

 

 

これ。

PDC_005.JPG

あと、グリーティングもちょこっとしてきました。

次回はパレード・デ・カーニバルをUPっす。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
USJ ブログトップ

br_decobanner_20100131225359.gif
気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

気に入っていただけたら
クリックお願いします☆

↓↓↓
banner_14.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。