So-net無料ブログ作成
検索選択
Disney Hotels ブログトップ
前の5件 | -

自分へのご褒美☆ [Disney Hotels]

年パス切れてて、バレンタインナイトも夜インチケットだったので、、、
シーには行かず、夕方まではランドでのんびり過ごし、その足でミラコスタへ。

シャーウッドガーデンで早めのディナー[レストラン]
PSは取っていたものの、予約時間よりも早く到着。

あまりにもやること無く、、、(´・ω・`)・・・。

結構なフライングでしたが、キャストさんに伺ってみると案内してくれました。
早いスタートが出来てホッ[かわいい]

 

え~、そして基本お一人様な自分は自動的に自分で祝うプログラムになる

『ユア・アニバーサリー・プラン』
~自分へのご褒美[プレゼント]

を今年はやってみました。
勝手にサブタイトルつけてみるwww

バレナイついでに友人を半ば強引に同伴してもらい食事会w

プランをつけたので、SPコースなどにはせず、
シルバームーンセット」+アルコールにして、楽しみました。

 

「ユア・アニバーサリー・プラン」ってミラコスタが今のところコスパ一番が良いかと。

グッズコレクター・ヲタ的に、、、ね(笑)

他で既出だとはおもいますが、初体験なので画像もUPしてみます。

まずは、アウトする前に写真が出来上がるように、
オーダー時ぐらいにまずフォトファンの撮影[カメラ]

食事が一通り終わり、アニバーサリープランへ。

DSC09104.JPG
ケーキとコレクタブルメダルを共に。
コレクタブルメダルはハーフボトルワインをオーダーしてゲット~[るんるん]

ケーキはショートケーキなので食べやすくて美味しかったです。
さすがに一人じゃ無理なので、友人とシェア[バースデー] 

そして、ほろ酔い気分でダッフィーに会いに夜インするのでした(笑)
訳あってドナちゃんではなく、ダッフィーなんです。

 

 

さて、このプランでいただける記念品は、、、

DSC09118.JPG
「フォトファン」と「シーリングスタンプ」です。


DSC09109.JPG


ケースの中身はこんな感じ。
DSC09111.JPG
封筒4枚。

DSC09113.JPG
スタンプ蝋の形をしたPOPシールが4枚とスタンプ。

DSC09116.JPG

DSC09114.JPG
専用の蝋を使用すれば使えるようですが、もったいなくて使えないよっ[ふらふら]

 

そして、フォトファンのフォトはミラコver.のミキミニでした。
DSC09120.JPG
シーズンオフなのでてっきりディレクターコスかなと思ってた(笑)
そういえば、ミラコ衣裳とかあったな!
このフォトは嬉しかった[かわいい]

で、一緒に写してるのはコレクタブルメダルとワインラベル。
記念にラベルも台紙していただきました。
チョイスしたのは・・・確かイタリア産の白ワインです。
リストの中ではリーズナブルなワインですが、
すっきりと飲みやすくて、美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

DSC09123.JPG

ハーフボトルなら1人でも飲みきれるので、機会があるとワインはオーダーします。
ミラコは大体がアンティークゴールド仕様なのでついつい欲しくなりますw

30thも25thみたいにパーク内レストランでコレクタブルメダルあれば良いのになぁ~

シー10thみたいにラベルだけかしらねぇ・・・。

 


nice!(1)  コメント(2) 

ランドホテルBD泊~プリンセス達と朝食を [Disney Hotels]

ミニーのプリティ・プリンセス・ブレックファスト

MPPB2012_008.JPG

 

シャーウッドガーデンの朝食は、いつもとちょっと違った雰囲気。

可愛くデコレートされたテーブルが3台
ブッフェテーブル脇に設置させていました。

MPPB2012_006.JPG

こんなタイプのテーブルや

 

MPPB2012_007.JPG

こんなテーブル。

ティータイムな雰囲気のテーブルには
カップケーキやドーナツなどのお菓子が。

MPPB2012_009.JPG

 

今は空席ですが、私たちゲストと朝食の挨拶の後に
プリンセスたちがくつろぐためのテーブルかしら?

って妄想してみた(笑)

 

予約した時間帯でエリアが区分けされていて
自分達はブッフェテープル奥のエリアに案内されました。

着席するとキャストからグリーティング時間の説明があり
そして、挨拶の練習。

 頬杖をつくような感じで両手を顎下で左右に動かす
「プリティ~[るんるん]

右手を円を描くように内から外へ
「モーニング[かわいい]

 

はい。
いい歳こいた女達で

「プリティ~モ~ニング[るんるん]

(笑)

 

 

メニューは

MPPB2012_005.JPG

…自分用に盛り付けしたものしか[カメラ]に残してませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

「30分後にプリンセス達がくるので、その時間は席にいるようにして下さいね」

と言われていたので、とりあえず…な盛り具合(笑)

シャーウッドはデニッシュが美味しいので一通りゲット。

オムレツにはハートチーズがのっていて可愛いかったです。
(あ、フレームアウトしてる…[たらーっ(汗)]

 

グリーティングの時間になると曲が流れてプリンセス達のご登場です。

ミニー、デイジー、クラリス、マリー

4箇所に分かれて4箇所の各テープルから

グリーティングがスタート。

自分たちのテーブルはエリア内ではちょうど中心あたりになっていたので

心の準備が少し出来ました。

 

こんな順番でグリしました。

MPPB2012_002.JPG
[かわいい]マリーちゃん[かわいい]

 

MPPB2012_001.JPG
[ぴかぴか(新しい)]プリンセス・ミニー[ぴかぴか(新しい)]

 

MPPB2012_003.JPG
[かわいい]デイジー嬢[かわいい]

 

MPPB2012_004.JPG
[ぴかぴか(新しい)]歌姫クラリス[ぴかぴか(新しい)]

 

シャーウッドに似合ったコスチュームです。

まだ、がっつりハマってない時のコスチュームなんで

こんな間近でしかも一緒に写真が撮れるなんて

もう…夢のようでした[ぴかぴか(新しい)]

あ、ついでに誕生日もプリンセスに祝っていただきました(笑)

 

はぁ~[黒ハート]

このグリまた来年もあったらいいのになぁ~[ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(1)  コメント(2) 

シェフ・ドナルドで朝食を~2012 その2 [Disney Hotels]

え~先週末BeMagical!を見納めてきました。

都合上2回目までしか見れませんでしたが、
それなりに楽しんでまいりました。

それは後日UPするとして…

としあえず、シェフドナ。

ドナルドがお隣のテーブルでゲストと戯れている中
モフモフお尻が好きな同行者の友人。(むろん私も好きだが・笑)

おしり携帯で撮っていたら…

chefD2012_005.JPG
「ん?ボクを撮ってたの?」
と携帯画面を覗き込むSPシェフ。

chefD2012_006.JPG
「これってもしや…」

chefD2012_007.JPG
「ボクの???!!!」

あたふたして、何故か今隠そうとするドナルドが可愛かった[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

 

この後だったかな…
ドナルドの後にミニーとグリして、ワンショットを撮ろうとしたら
ドナルドがフレームイン。
その瞬間は撮れなかったのだけど、自分の心のシャッターは押してました[カメラ]
今でも思い出す度にニヤニヤしちゃいます(笑)

chefD2012_008.JPG
「もうっ[ダッシュ(走り出すさま)]ドナルドったらっ[exclamation×2]
フレームインするドナルドにご立腹のミニー嬢。
なのに、しらっとゲストとグリしてるドナルドにはウケた。
ドナルドらしいです(笑)

 

そして、もうひとつ。

友人が料理を調達しに行ってる時にミッキーが来たときの一コマ。
ちょうど戻ってきた友人に…
chefD2012_009.JPG
「こら、早く戻ってきなさい[exclamation]」というオーラ出てます(笑)
思わず隠れようとする友人。

 

いやぁ、朝からたくさん笑わせてもらったシェフ・ドナ朝食でした。

次回はBD宿泊
シェフ・ドナのディナーとシャーウッドのキャラダイの予定…。


nice!(1)  コメント(0) 

シェフ・ドナルドで朝食を~2012 [Disney Hotels]

シェフ・ドナルド

今年はBD泊はランドホテルでと思い、
半年前から予約をしていたら…

今期はホテルキーも全部屋ドナルドのデザインだと知り…

急遽1月某日を宿泊予約(笑)

約1年ぶりの朝食利用です[るんるん]

chefD2012_010.JPG

このオブジェも久しぶりっ!

 

今回はホテル満喫を考えていて
ランドの「15アーリー」を利用しなかったので、まったり朝食。

率直な感想としては、キャラの回転が速かった。
デイジーとのグリ回数が複数回出来たことが嬉しかったな[黒ハート]

メニューで改善されたといえば…

パンケーキの大きさが小さくなった事。

たぶん数多く、早く焼き上がるからかな。
確かに必ずストックがあったから今年は食べれた(笑)

 

え?

写真

食べて[レストラン]グリして[カメラ]楽しくて[るんるん][るんるん][るんるん]
忘れちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

面目ない[もうやだ~(悲しい顔)]

 

とりあえずこの日グリ出来たキャラたちです。

ミッキー
chefD2012_001.JPG

 

ミニー
chefD2012_002.JPG

 

ドナルド
chefD2012_003.JPG

 

デイジー
chefD2012_004.JPG

 

以上[exclamation×2]

 

フォトにはプルートもいたのにぃ~っ[ダッシュ(走り出すさま)]

全キャラいなかったよぉ…[もうやだ~(悲しい顔)]

 


nice!(1)  コメント(2) 

アンバ泊~シェフ・ドナルドで朝食を~後編 [Disney Hotels]

はいどうも[手(パー)]
ん~今週末は都合でインドアな自分ですが
…部屋が寒い…[ふらふら]

さて。
[レストラン]シェフ・ドナルドの続きでワンショット[カメラ]です。
席や通路が狭めの場所だったので
ウエストアップ(コンデジ)で撮ってみました。

まずは、スペシャルシェフのドナルド[ぴかぴか(新しい)]
chefD_004.jpg
マンダムポーズです(笑)
男前に決めてくれました[ぴかぴか(新しい)]
サインももらいましたが、うっかりペンの選択を間違ってしまい
ドナルドに指摘されてしまいました[たらーっ(汗)]

「本命キャラの前だと空回り[ー(長音記号1)]

典型的な立ち振る舞いになってしまう自分デス[バッド(下向き矢印)]

 

お次はメインシェフのミッキー[ぴかぴか(新しい)]
chefD_005.jpg
腕組みポーズがカッコイイデス[ぴかぴか(新しい)]
素振りが男前なミッキーで格好良かったなぁ~
やはり、メインシェフはオーラがあります。

 

はい、えーと…ミニーちゃんです[黒ハート]
ミニーちゃんて…どんな役割?
(今更だが…今度行く機会があったら聞いてみよう)
chefD_006.jpg
シェフで会うミニーちゃんはお淑やかな感じで、好きですね~[かわいい]
「サイン書いて欲しい」とお願いしたときだったかな…
何故かミニーちゃんフォトキャストを呼ぶ素振り。
「あっ、ミニーちゃん、違う違う[あせあせ(飛び散る汗)]ごめんね、一緒に撮るんじゃなくて…」
とミニーちゃんに言うと、
「あら、やだ~ん[黒ハート]、わたし間違っちゃったわ~[あせあせ(飛び散る汗)]
っとワタワタ[あせあせ(飛び散る汗)]して…
むっちゃ可愛かった~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

ミニーちゃんに上手く伝わってなかったらしい(笑)
そんな恥じらいミニーに…萌えた[黒ハート]

 

んでもって、スープ担当のプルートシェフ[るんるん]
chefD_007.jpg
プルートは写真とるときはあっさりなんだけど、
グリしてるときが以外に楽しいので好き[黒ハート]
言いたい事の素振りが必死に見えて愛着湧きます。

 

最後はウェイトレスのデイジー[かわいい]

chefD_008.jpg
デイジーは丁寧な接客をしてくれるので、なかなかオーダーに来れません(笑)
…ってことで。
いつまた来てもらえるかわからないので、ガッツリとグリさせていただきました[あせあせ(飛び散る汗)]
まぁ…自分らみたいのがこういうグリするから、なかなか来てくれないのよね…[たらーっ(汗)]
でも、グリしたい思いは強いわけで…

デイジーにちっちゃいシェフとウェイトレスを見せて、ツーショトをお願いすると
「あら、私もいるのね[黒ハート]綺麗にとらなくちゃね[るんるん]
とフリフリをちょんちょんと整えて、はいポーズ[カメラ]
サインをお願いしたら、最後にチュッとサインにキスしてました[黒ハート]
ああん[黒ハート]可愛いわぁ~デイジー[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

…な感じのシェフ・ドナルドの朝食体験でした[るんるん]

昨年の優雅なまったり感とは違い、やはりシェフ・ドナルドは満席御礼でバタバタでした[ダッシュ(走り出すさま)]
これが終わって、ウェイターに戻ってもいいから…

まったりな朝グリをしたいな[exclamation×2]

 


nice!(1)  コメント(4) 
前の5件 | - Disney Hotels ブログトップ

br_decobanner_20100131225359.gif
気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

気に入っていただけたら
クリックお願いします☆

↓↓↓
banner_14.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。